2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.18 (Wed)

扇町で本場さぬきうどんのお店見つけました

 6日(金)昼過ぎ、外メシしようと天満界隈をウロウロ。

お手軽なので、天満駅すぐ南の「マリンポリス」にて。
DSCF1470.jpg

ここは○ルツなので、吞むときは入らないけどこの日は独りメシ。

DSCF1471.jpg  DSCF1472.jpg

DSCF1473.jpg  DSCF1474.jpg
店が変わっても食べるものは一緒やなぁ。

DSCF1476.jpg
巻き物でお腹を膨らしといた、最後はもちろんのカッパ巻で。

 7日(土)、モーニングをドトールコーヒーで。
DSCF1477.jpg

これが一番好きなやつ、コーヒーが付いて380円やったか?

モーニングのゆで卵の意味がわからんので、こんなんがエエねん。

しかし、TSUTAYAのポイント貯まらんね。


買い物を済ませて、リピージャでカレーを食べようと歩いてたら、

ここの看板に目が留まったので、そのまま直進して初めてのお店へ。

扇町ヌードル「ゑびす」さんです。
DSCF1478.jpg

DSCF1486.jpg

DSCF1479.jpg

DSCF1481.jpg

日替わりサービスの海老天おろしぶっかけうどんにしときましょ。
DSCF1484.jpg  DSCF1485.jpg
通し茹でのうどんは、しっかりコシがあって美味い。

大盛り無料やったからお願いすればよかった、海老天は流石にカワイイ大きさ。

いなりずしをおにぎりに替えてもらったから大盛りは止めて正解か。
DSCF1483.jpg

カウンター上の 鰻の飯蒸しってのがメチャ美味そうやった。

奥は、えびもち天ぷらぶっかけうどん750円。
DSCF1482.jpg

舞茸天がもう少し大きかったら更によかったー。

ごちそうさまでした、また冷たいうどんいただきにきます。


※これ打ってたら お腹空いてきました。

 体重63.8キロ、何か食べよっと。

08:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1558-d6284f20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |