2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.05 (Thu)

もはやタイトルも浮かばない生活

 26日(月)は、朝からカット&染めに格安の行きつけ店に

行ったのに、午後1時から来てくださいってことになり、

遅めの朝ご飯を「なか卯」で。

ここに来たらばの親子丼に冷たい蕎麦(小)の付くセットを注文。
DSCF1311.jpg

あー、汁少な目でって言うの忘れてもうた。

DSCF1312.jpg  DSCF1313.jpg

やっぱり ここは他のファスト丼チェーンより好きやなぁ。

店舗数少ないから あんまり来れないけど。


 27日(火)どうしてものカレー口になってしもうた。

ので、買い置きしておいたコレ食べとこ。
DSCF1314.jpg

DSCF1315.jpg

最近、美味しいレトルト増えて来てるから (+o+)

辛さも一面的で、深みがないやうな気がするっす。

 28日(水)ぷらら天満で安売りしてたから、ついついカゴに入れて

もうたので、これをお昼ご飯に。
DSCF1323.jpg

DSCF1324.jpg  DSCF1325.jpg
赤いけど、少し辛いけど 美味くは・・・・・・・・

 29日(木)夕方からの予約をいただいてたので、

ハモ鍋の準備やらでバタバタしてて結局。
DSCF1326.jpg

DSCF1327.jpg  DSCF1328.jpg

これは想像どおりなので、特にどうこうはありません。

翌朝の体重計。
DSCF1330.jpg
見えにくいなぁ、いつのまにか64.6kgになっとる。

こんな減り方は健康的ではないわな。
08:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1554-0c321b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |