2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.11 (Sun)

ゴールデンウィークと言っても 何も変わらん日々

 4月28日(月)GWの谷間の日でした、

仕事終わりに一人で食べたのは 特価で買ったこやつ。
DSCF0708.jpg  DSCF0706.jpg

懐かしい~、ようさん食べて来たからなぁ。
DSCF0707.jpgDSCF0710.jpg

白ご飯の方がよかったけど残り物の鶏五目飯とともに。
DSCF0711.jpg

 29日(火かつ祝)、お昼は新しい方の「双龍居」さんでいただきました。

祝日はランチメニュウがないので、ちょっとお得感に欠けるねん。

ワタクシは炒飯モードに入ってたので、
DSCF0729.jpg

ズワイガニとレタスの炒飯。(ボケボケや)

奥は、何ちゃらヤキソバ。
DSCF0725.jpg  DSCF0726.jpg

5個を6個に増やしてもらった小籠包も。
DSCF0727.jpg

しかし、次々お客さんがやって来られてますな。

何かゆっくりと食べてられへん感じ。

女性の店員さんが 直ぐに食器とか下げにくるもん。

ワタクシは旧店のランチが好きや。


30日(水)の 昼ご飯。
DSCF0758.jpg

ワタクシ実はサッポロ一番は塩ラーメン派でおますので、

みそラーメンは滅多に食べませんの。


 テキトーにトッピングしたら まぁまぁ美味しそうですやん。
DSCF0759.jpg

この味噌スープは、よう出来てると思うねん。

唐辛子追加して振ったらピリッとしてイケるね。
DSCF0760.jpg

それに比して この麺は何ちゅうか本中華や。
08:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1538-2e3293b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |