2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.07 (Wed)

何度も来たいお店を見つけました「旧ヤム邸」さん

21日(月)、いつものようには起きれませんでした。

ので、どこかの催事で買っておいたこれを朝昼兼用ご飯として。
DSCF0600.jpg  DSCF0602.jpg

インスタントラーメンの王道です、何のてらいもない見事なラーメンだ。

続く22日の記憶および記録がない、

ので、スルー。


 そして23日(水)、Wさんとの二人主夫会ナリ。

中之島の西の端っこにあるダイビルまで遠征。

このビルの二階に空堀の名店が二号店を出してるのを以前から聞いてたのです。

「旧ヤム邸」さん。
DSCF0634.jpg

真新しいビルの中に、古い洋館を再現しているんですね。

ランチは、自分で色々セレクトしなければなりません。
DSCF0627.jpg

DSCF0628.jpg

ワタクシはⒹをライス大盛り、ジャスミンライスで。
DSCF0630.jpg

DSCF0631.jpg

このカレーを説明することなど到底ムリです。

スパイシーでうまいがな、クセになるで。

Wさんのがコチラ。
DSCF0633.jpg

ワタクシのより辛さ控えめにしたのに 滝汗かいてはる。


いつの間にか広い店内に待ちが出来てました。


07:56  |  外メシ 呑みなし  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1535-b6f4c8e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |