2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.28 (Mon)

白髪染めの後は、久しぶりにラーメン 「春光」さんで

 14日(月)朝から早めに買い物を済ませて、カット&染めに自転車で。

その前に朝ご飯を。
DSCF0408.jpg


お気に入りの激安ヘアサロンは、月曜日もやってる鶴野町のスタイリスト養成サロン。

丁寧にしてくれるので時間はかかるけど、そんなことより安いのが一番。

ドンドン髪の毛減ってる感がハンパない。

植毛する資金さえあれば ドドンと植えるのにな。


午後1時過ぎに終わったから、前夜天5でお知り合いになった方の営む

お店で お昼ご飯。

本庄西交差点近くにある「春光」さんです。
DSCF0421.jpg

和食の板前さんから何故か 天洋さんで修業した後にラーメン店を始められたそうです。

お昼のセットメニュウはこんなん。
DSCF0416.jpg

つけ麺もやってられます。
DSCF0417.jpg

お腹は空いてたけど、単品のカレーラーメン(辛口)830円をチョイスです。

スープのベースは豚骨だとのこと。

来ました~。
DSCF0418.jpg

オオッ、辛そうな色してますわ。

ズズーッ、麺は縮れのかかった黄色めの麺で しっかりしたコシがあります。
DSCF0419.jpg

カレーの辛さは もう少し辛くてもダイジョーブでした。

ホロッと崩れる厚みのあるチャーは、ダイエットちうのワタクシには

ちょっと手強い。

DSCF0420.jpg

この100時間カレーライスを食べに 近々再訪するつもりです。

08:08  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1531-89c82ca9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |