2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.27 (Sun)

朝から夜まで ジッとしとらん夫婦や

 13日(日)朝ご飯は、阿倍野区播磨町近くのロイヤルホストで。
DSCF0368.jpg

DSCF0366.jpg  DSCF0365.jpg
ワタクシは、フツーのモーニングセット。

DSCF0367.jpg
奥はパンケーキのセットを。


母親を連れて北加賀屋の「湯楽」で朝風呂、OPEN時刻が10時からになってたわ。
DSCF0369.jpg

開くのを待ってたら、前に並んでたオバチャンが

『これ今日までの半額券やから 使い~』ってくれはってん。

ラッキー、アリガトウございましたー。


 クルマを置いて梅田に出かけて 遅がけの昼ご飯、いや昼吞み。
DSCF0370.jpg

ここはどこじゃ?
DSCF0371.jpg  DSCF0372.jpg

画像で思い出しました 富国ビルB1の「酒房やまと」でしたわ。

DSCF0375.jpg  DSCF0373.jpg
〆は、毎度の明石焼食べてます。

はやり過ぎてて飲み物が中々出て来ません。

「トマチューまだですかぁ?」とちょっと文句気味に言うと
DSCF0374.jpg

ジョッキサイズで出て来ました、そんなつもりで言うてないけど

ちょっと嬉しかった酒吞みです。



夜は、天五中崎通りの「めん坊」に行ってる。
DSCF0379.jpg

午後8時までは半額やから 早く来れた時は注文します 造り盛り。
DSCF0380.jpg

DSCF0383.jpg  DSCF0387.jpg

この辺りでWさんが合流した模様、豚足でわかるもん。  
DSCF0385.jpg  DSCF0386.jpg

DSCF0388.jpg  DSCF0389.jpg
牡蠣釜飯終わってたから鶏釜飯で〆。


と思ったら、その2時間後 もう一回〆てた。
DSCF0403.jpg

「街かど屋」のラーメン鍋セット。
DSCF0404.jpg  DSCF0407.jpg
初め出てきたとき あまりにもスープが少な過ぎたから スープ補充してもらった。

DSCF0405.jpg

街かど屋好きやけど、これはミスチョイスやった。

DSCF0409.jpg
これはWさんが頼んだ定食のオカズ、夜遅かったから 二人ともご飯のお替りは断念しといた。

って、ラーメンとご飯で十分食べ過ぎになっとるがな。









08:23  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1530-df86c957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |