2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.18 (Fri)

長崎芳寿豚が食べられる 「くんち」さん

 4月2日(水)チョイ久々の主夫会ランチ。

この日もWさんが、TVで新店を発掘してくれていたので

大人しく付いて行きました。

南森町を東へ国道1号線ぞいにある「くんち」さん。
DSCF0119.jpg

長崎の芳寿豚を食べられるお店みたいです。(もちろん知りませんが)

こんな日替わりを選んだのはワタクシ。
DSCF0120.jpg

WHコンビは 生姜焼きの定食を。

来ましたー。
DSCF0124.jpg

こうして改めて見ると、鶏みたいに見えなくもない。

サクッとジューシーというより しっかりと旨みが出てくる感じ。

たっぷりのタルタル(自家製だと思う)が程よい酸味で ご飯がススム君。

DSCF0123.jpg
生姜焼きの豚の脂も上品で美味しいやん。

他のランチメニュウもいろいろあります。
DSCF0125.jpg

DSCF0121.jpg
夜にコレでイッパイやりたいなと思ったぞ。

しかし豚のお造りって 聞いたことあらへんがな。

08:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1523-d7bbf66c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |