2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.26 (Wed)

独りメシは続くよ どこまでも

 3月4日(火)の昼ご飯、ごっつ便利になってるなぁ

鍋でグツグツと思ってたのが、レンジで出来るんや。
DSCF9413.jpg

DSCF9414.jpg

後は、いや これで十分や Wちゃん 昔より美味しくなってるでぇ。


夕飯は、これまた簡単に。
DSCF9416.jpg

DSCF9417.jpg  DSCF9418.jpg
やっぱ我が青春の味は 刷り込まれてるから 美味いわ。

外で、お湯の出る自販機の前で食べたのが懐かしいな。

あの頃、すぐ自販機の箸無くなってたから 箸だけ持っとかなアカンかったもんや。

室内では 感じ出ぇへんか。


 3月5日(水)のお昼は、残ってた野菜で水炊き みたいなんを。
DSCF9438.jpg

最近は このポン酢使ってるねん。
DSCF9439.jpg

かやくご飯も食べたから 久しぶりに野菜も摂れてよかったー。

 今日は これくらいに しといたろ。

また この次の日が なごうなりそうやから~。
07:56  |  家メシ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1506-c84296ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |