2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.24 (Fri)

外カレー 阪神のB2 「ベンガル」さん

 その夜半、香宝(いつも台湾って言ってるけど実は店名がこれ)にて、
DSCF8065.jpg
焼餃子ではないけど水餃子なのか茹で餃子なのか。

ハイボールのツマミとしてパクパク。

本格的な味で美味しいやん、出て来るの ちと遅いけどね。



 しばしの睡眠の後、これを食べて三連休初日の朝が始まった。
DSCF8066.jpg  DSCF8068.jpg


これを止めれば体重は落ちると分かってるんやけど、止めれんのだ。

 
 さぁ、恒例のあの催しに参戦しましょ。
DSCF8070.jpg

思ったほどの成果でなかったかな、ハム・チーズ・缶詰・オカキを

紙袋に一杯だけ。


 そんなこんなでお昼時。

ササッと済ませるには、阪神百貨店のB1フードコートがエエなと行ってみた。

 けど、もう一階降りて椅子のあるB2のフロアに移動~。


このフロアのお店もほとんど入ってるなぁ、でもココだけ入ってへんぞ。

で、カレーショップ「ベンガル」さん。
DSCF8073.jpg

いろいろな種類のあるメニュウから、ワタクシは なすびカレーを。
DSCF8076.jpg

奥は、たっぷり野菜カレーでした。
DSCF8075.jpg

辛さは少し物足りないな、そんな時に
DSCF8072.jpg

ピクルスも充実してる。
DSCF8071.jpg

 カレーは、いたってフツーに美味しい。

それより眼の前が 阪神電車の梅田駅で電車の発着が丸見えなのがウレシイ。

夜中、粕汁のんで寝ました。
DSCF8081.jpg


08:40  |  外メシ 呑みなし  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1470-6d30df3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |