2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.20 (Mon)

やっと行けました 「ファミリーHAMA」さん

 7日(火)残り物で昼ご飯にしたみたい。
DSCF8020.jpg

その深夜、これはどうやら餡かけの皿うどんみたいなの食べてる。
DSCF8021.jpg

ついでに王将の餃子も。
DSCF8022.jpg

 8日(水)雨が降った日、今年初めての主夫会。

前から一度行ってみたかった 東天満交差点の北西角を北へ行った所にある

「ファミリーHAMA」さんを訪ねました。
DSCF8024.jpg

 ここは昼のみの営業でメニュウは一種類のみ、この日は早めに着いたので、

偶々並ばずに入れたのでラッキーでした。

この日の日替わりは、和風ビーフシチューがメインのランチでした。

卓上には、ゆず大根かな。
DSCF8025.jpg

来ましたー。
DSCF8026.jpg

メインの牛肉が和のテイストなので、付け合わせの大根やブロッコリーも

やさしい味付け。

柔らかく煮込まれたお肉の旨みに 炊きたてのご飯がバクバクすすみます。

これは、他のメニュウも絶対食べてみる価値がありそうですね。


08:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1468-e6af2d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |