2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.15 (Sun)

月に一度のお墓参り、北摂は まだ寒くなかった

 25日(月)二日酔いと胃もたれで、食欲が出なかった。

ので、あっさりと大好きな蕎麦屋「大喜そば」さんで昼ご飯。

一緒に行ったHさんも同様のご様子でして ざるそば食べてはった。

ワタクシは、きざみそば。
DSCF7161.jpg  DSCF7160.jpg

26日27日は、デジカメ画像なし。

 26日(火)お墓参りに行って帰り道に服部の「山善」さんで

カレーうどん。

日替わりがお得なんやけど敢えて。

三度目やけどカレーうどん食べてなかったからね。

剛麺好きで真打やTKU好みからすると頼りない感は否めないなぁ。

その後、庄内の豊南市場で練り物の購入。

〇五商店ってお店は、すごいいろいろ揃ってる。

三角豆腐ってのが評判良かったからまた来なければ。



 27日は記憶も何にもない。


28日(木)、目覚めたら空腹やったから ついつい。

ラーメンとちゃうよ、ラ王の醤油スープにワンタン浮かべたんよ。
DSCF7169.jpg

お昼は、焼き魚定食を食べたんやけど 魚は今日はホッケって聞いてて

これが出てきたから、わろてもうた。
DSCF7172.jpg

裏返して(表返してかも)見たら、ホッケであることは間違いなかった。
DSCF7175.jpg

このサイズでは脂のってないね、ヘルシーではあるけど。

好きに選べる小鉢は、美味しい。
DSCF7174.jpg  DSCF7173.jpg

気に入ってたお店やってんけど、もうないと思ふ。


 
08:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1448-a88506ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |