2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.29 (Fri)

三週間くらい前やから、画像を見て思い出そうとするものの

 さっぶーい、11月の末やのに年末並みの寒さらしい。

久しぶりに夜中の電車で家路についたら、凍えそうやった。

(辿り着いた 家の中も寒かったけど~) 

ということで、まだそんなに寒くなかった頃のことを ちょろっと。


 8日(木)の昼は、久しぶりにココ(名前長いから画像でね)
DSCF6836.jpg

DSCF6830.jpg

ご飯も少しいただきました。
DSCF6828.jpg

DSCF6833.jpg  DSCF6834.jpg

ワタクシは、3号麺の方を選択しました。
DSCF6831.jpg

ひるしおというものの他店の塩とは、かなり趣が違っていて

どっしりとでもいうのかインパクトのあるスープなので

未食の方には、ぜひとも食べてみてって言いたい一食です。

 仕事の関係で、昼ばっかりしか食べてないけど、夜のしょうゆも

食べてみたいなぁ。


 9日(土)久々に奥と梅田へ行ったけど特に用事もなく

ここにも寄りたかったけど、スポンサーの意向に逆らえず

いつものことながらココで昼食に。
DSCF6863.jpg ⇒ DSCF6864.jpg

DSCF6866.jpg   DSCF6867.jpg
ビール吞まずに皿の模様を制限したら安ぅって思った。

奥だけ、特別な皿の柄です。
DSCF6865.jpg   DSCF6868.jpg

10日(日)淡路駅で珍しい 天下茶屋発嵐山行きの電車に遭遇しました。
DSCF6870.jpg  DSCF6869.jpg

天気も良くなかったけど、諸事情があって(書けません)クルマで

三田のアウトレットパークへ向かいました。

フードコートで昼ご飯。
DSCF6873.jpg
かなりの有名店やけど、これはいただけません。

DSCF6875.jpg
奥の選んだのも同様みたいでした。(ほとんどが野菜やーん)

大阪に戻って夜のカキフライそして深夜メシ。
DSCF6876.jpg  DSCF6877.jpg

記憶が薄れてる~。

ブログは溜めたら書けません、Hさん早くノートパソコンください~。



08:33  |  外メシ ほぼ呑みなし  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1439-d8f6ed83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |