2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.22 (Fri)

ここ行って欲しーい、鴫野食堂さん

 6日(水)のお昼は、質素にこんな感じ。
DSCF6815.jpg  DSCF6814.jpg

マルシンハンバーグも最近パッケージが変わったんやけど

やっぱ懐かしいなぁ。
DSCF6816.jpg

その夜、これは麻婆天津飯や。深夜にこのボリュウムはアカンな。


 7日、Kやんと鴫野駅で待ち合わせしてこのお店へ。
DSCF6818.jpg  DSCF6820.jpg

「鴫野食堂」さん。

名前とは違って、中華そば専門店です、しかしポツンとえろう離れた場所で

おますなぁ。

メニュウは、こんなんでした。
DSCF6822.jpg

DSCF6823.jpg

ワタクシは、牡蠣中華そばをAセットで。

DSCF6824.jpg

DSCF6826.jpg

何ですのんコレ、うわっー。

ウマすぎまんがな、580円でこのラーメンは反則ちゃいます?

説明でけへんがな、あっという間に完食してまいました。


同行のKやんの鴫野醤油そば。
DSCF6825.jpg

今流行の魚介醤油に走らず、醤油の王道を行ってます。

今度は絶対これ食べたいって思いましたわ。

いやー、満足 大満足なお昼ご飯になりました。
09:53  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1438-a4145b54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |