2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.11 (Mon)

みのお山荘「風の杜」のランチは、人気沸騰ですよ

 26日(土)、この日のお昼はクルマで みのお山荘「風の杜」の

レストラン「山帰来」へ行きました。
DSCF6516.jpg  DSCF6517.jpg

かなり前にココに来た時と比べて、リニューアルされて綺麗になってます。

レストランからの眺望も抜群で、夜景はさらに美しいんやと思います。

 ランチメニュウは、和か洋を選択するのでワタクシが珍しく洋を。

もちろん奥は和になります。

DSCF6523.jpg  DSCF6524.jpg

DSCF6526.jpg  DSCF6525.jpg

DSCF6520.jpg

DSCF6522.jpg  DSCF6521.jpg

パンもご飯もお替りできました。

デザートは、洋に付いたんやったかな。

結局、頼んだのは洋でしたけど和食をムシャムシャ食べました。

たしか和が1500円でしたかいな。
DSCF6529.jpg

たまにはこんなところもいいですねぇ、すごくゆったりした時が

過ごせました。

 
 そして、その午後 何故かこんなところへ。

初「なべや」さんです。
DSCF6531.jpg

DSCF6533.jpg  DSCF6532.jpg

DSCF6536.jpg  DSCF6537.jpg
鍋は、4人で二つ。

カキの土手鍋と鶏つみれ鍋を注文しました。

並ばずに入れたのは幸運らしいぐらい、ほぼ満席の店内でした。

鍋が出来るまでは、マグロのすき身を。
DSCF6534.jpg

もうお腹いっぱいや、ごっそーさーん。


なのに、また「丸徳」に寄ってるし。
DSCF6539.jpg

DSCF6540.jpg
この豚足は、そうWさんです。(ホンマ豚足どんだけ好きやねん)。

いやー、この日はよう遊んだなぁ。


27日(日)は、おとなしくここで奥と。
DSCF6541.jpg  DSCF6542.jpg







08:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1434-9a9d205a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |