2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.21 (Sun)

臨時休業させていただきます(お店の話)

やっぱり宣言どおりに更新出来ませんでしたわ。(スミマセン)

いつの間にか梅雨も明けて、毎日暑い日々が続き

セミの声も聞こえて来ました。

 もう天神祭もすぐそこまで、そんなこんなで忙しかったり

超ヒマだったりの日々を過ごしております。

思い出しつつ日記の更新をする前に、臨時休業の告知をしておきます。

(店内に貼り出しています)

7月25日(木)  天神祭のため

8月1日(木)   年に一度の野球観戦のため

2カ月余り無休で営業してまいりましたが、ちょっとお休みを

いただきます。 

7月1日(月)のお昼は、天六の「食堂かね又」にて。
DSCF4801.jpg

シチューを食べる気で行ったのに、鯛の荒だきに心を奪われて

小鉢二品付きの定食にしてしまいました。
DSCF4800.jpg

お腹いっぱいになったのであります。

その日の深夜メシ。(残り物で焼き飯のようなもの)
DSCF4802.jpg

2日、これは毎度の田舎家さんでの昼ご飯。
DSCF4803.jpg  DSCF4804.jpg
肉うどんは同行者のです、どちらも370円だったかな。

3日(水)、独り昼ご飯は「双龍居」天五旧店で 麻婆豆腐定食700円。
DSCF4805.jpg
相変わらず量が多かったけど、ご飯お替りせずサービスのオカズも

食べずに何とか完食。

その日の深夜、自由軒のレトルトカレー。
DSCF4806.jpg
蘭王の卵は美しいなぁ、ソースかけない方がよかったー。

出かける時刻が来たので とりあえず3日分だけ。

お粗末さまでした。

がんばらなアカンねんけど。
07:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1418-eb154f06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |