2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.07 (Sun)

記憶をたどりつつ6月を振り返ってみました。

6月24日の昼は、これだけしか画像がない。
DSCF4774.jpg

これでどこかわかる人はいるのかな。

6月25日、開店の前に 軽く食べたそば。

一玉15円のそばは、もう買わない。
DSCF4775.jpg

 6月26日、中華食堂十八番で朝ご飯セット300円。
DSCF4776.jpg
味噌汁を豚汁に変更したから350円やった。

27日の昼ご飯、どこか思い出すのに時間かかりました。
DSCF4778.jpg  DSCF4779.jpg
天三の「東海園」さんでした。

28日朝ご飯、「めりけんや」で朝定食350円。
DSCF4781.jpg  DSCF4782.jpg
タコさんウインナーはうれしいけど、冷めてた。

その日の昼は、福島までプチ遠征しました。
DSCF4783.jpg

「みずほ食堂」さん、ショーケースのおかずを一皿いただいた後、

これで〆ました。
DSCF4784.jpg
同行者の中華そばも捨てがたいところ。
DSCF4785.jpg

その日の夜中、これはイマイチやった、藤原製麺大好きやけど。
DSCF4788.jpg  DSCF4789.jpg

6月29日、三谷製麺所に焼きそばの玉を買いに行ったので、

偶にはの焼肉ランチでお昼。

この言葉に釣られて入店したんやった。
DSCF4790.jpg
DSCF4791.jpg  DSCF4792.jpg
美味しくないと言い切れるほどではなかったので、大人しく支払い。

6月30日、朝から亀岡方面へ。
DSCF4794.jpg
早すぎたので、能勢の道の駅に向かいました。
DSCF4797.jpg
やっと朝ご飯にありつけました。
DSCF4795.jpg  DSCF4796.jpg

野菜を買ってお店に戻りました。

深夜メシ。
DSCF4798.jpg
道の駅で買ったかやくご飯と喜多方ラーメン。

ようやく6月が終わりました、さすがにこんだけ溜めるとしんどいわ。
08:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

一枚目の写真は、田舎家でしょうか?
天満の白影 |  2013.07.07(日) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1417-07675c08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |