2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.06 (Sat)

続きの二週間、コマ切れなのは何でやろ

6月10日、天六の うどんそば「しなの」さんで親子丼セットつゆ少な目。

DSCF4574.jpg  DSCF4575.jpg
初めて入りましたが、安心できる味とでもいうのでしょうか。

6月11日、朝から食べたでカップ麺。
DSCF4621.jpg  DSCF4623.jpg

お昼は、グリル佐野惣で海老フライライスにワンコロ。
DSCF4624.jpg
銀皿にタルタル、憎いねぇ。

この日の午後、健康のためKTVの経営するジムに入会する。

翌12日、本庄東のうどん屋さん「森久」で昼ご飯。
DSCF4625.jpg  DSCF4626.jpg
ざるうどんのセットをいただきました、画像がよくないので割愛です。

夜食に愛知県碧南市で流行っているこのラーメンを。
DSCF4627.jpg  DSCF4628.jpg

6月13日、お店で昼ご飯。残ってたかやくご飯といっしょに。
DSCF4631.jpg  DSCF4634.jpg

6月14日、中崎町の力餅食堂で昼ご飯、カレーも食べたかったけど かつとじ定食。
DSCF4639.jpg  DSCF4635.jpg

DSCF4638.jpg  DSCF4637.jpg
かつ丼よりご飯が汁ダクでないので こっちがええわ。

ミニそばも付いて600円は、安いんちゃうん。

6月15日、天満駅を下ったところにある「自由軒」さん。

お昼は、安く食べられます。
DSCF4643.jpg  DSCF4640.jpg

奥は すじカレー、ワタクシは とんかつライス。
DSCF4641.jpg  DSCF4642.jpg
デミソースが、・・・・・・

6月16日、羽曳野の延羽の湯に母親を連れて行き 帰りに「しらとりの郷」

という道の駅。
DSCF4645.jpg  DSCF4646.jpg

DSCF4649.jpg  DSCF4651.jpg

ここのかすうどんが母親のお気に入り、確かに美味しい。

卵も野菜もたんまり購入して帰宅。

その日の深夜に こんなん食べました。
DSCF4654.jpg
鳥肌立った記憶は・・・・・・・・

ここから、数日画像も飛んでて
DSCF4745.jpg
これは大一そばのきざみそばや。

DSCF4656.jpg
これは天六うどんのきざみそば。

6月19日、田舎家で昼ご飯、250円ってのがエエね。
DSCF4747.jpg  DSCF4746.jpg
DSCF4749.jpg

〆に親子丼 汁少な目で。

その日の深夜、何故か焼き鳥「阿鳥」(アチョー)にて。
DSCF4750.jpg  DSCF4751.jpg
肝の造りは、自分が食べた記憶があるけど。

6月20日、お昼は中崎通りの こちらで。
DSCF4754.jpg
このカツカレーが、思ったよりスパイシーでボリュウムたっぷり、奥のは同行者の食べたん。
DSCF4757.jpg

6月21日の朝食、中華食堂十八番の朝ご飯セット300円。
DSCF4758.jpg
その日の夜中、こんなん食べてもうた。
DSCF4759.jpg  DSCF4760.jpg

6月22日(土)うどん名店ラリーのゴールに選んだお店に向かいました。

午前10時ごろ到着で、ポール。
DSCF4764.jpg

DSCF4766.jpg  DSCF4767.jpg
天ぷらの大きさにビックリ、うどんもデフォでもかなり多い目。

これで、うどんラリー達成。 面白かったー。

6月23日、大阪好っきゃ麺のTシャツをいただきに(遅くなってスミマセンでした)
DSCF4768.jpg  DSCF4769.jpg
ワタクシは、男の根性黒醤油、画像は奥の食べたあっさりしたラーメン。

09:20  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

JR野田駅に在る「ラーメン専門店 旭屋」に行きたいな~(;´д`)
天満の白影 |  2013.07.06(土) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.07(日) 03:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1416-3b80e2b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |