2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.04 (Thu)

ごぶさたしております いたって元気ですぜ

 ほぼ一カ月間パソコンを開けることもなく、TVも観ない生活を

続けてきた時代に取り残されたワタクシです。

覗いていただいた方には、まことに申し訳ございませんでした。

 休止宣言もせずにこれだけ放置したのはもちろん初めてで、

当初考えていたような時間配分が出来なかったのは、すべてワタクシの

怠惰な性格に起因するものです。

 今後は、週に二回くらいは更新出来るようにガンバル予定です。

(あんまり自信ないんですけど)

 お昼は毎日食べていたので、画像はメチャクチャ溜まってます、それに関西

うどん名店ラリーも 仲間とともに完走できました。

味の感想等は、記憶がおぼろげに風化しているので割愛しますが、

挙げれそうな画像だけ、ショートコメントを付けて 以下に載せときます。

重ね重ね すみませんでした。 

 あっ、そうそうお店のことも少しだけ報告しておきます。

開店から一カ月半、近所の方・旧知の方・吞み仲間の皆さんのおかげで

日々の浮き沈みはありつつ 何とかガンバッテ営業させていただいて

おります。

6月4日 グリル佐野惣でチキンカツセット600円、デミソースが美味いでぇ。 
DSCF4489.jpg
DSCF4488.jpg

6月5日、うどんラリー 東大阪吉田駅近くの「うどん日和」さん。
DSCF4503.jpg

DSCF4504.jpg  DSCF4506.jpg
なかなかバランスの取れたうどん、たっぷりの野菜天がうれしいですね。

6月6日、うどんラリーリーチの13軒目 伊丹の「千舟屋」さん。
DSCF4525.jpg
DSCF4528.jpg  DSCF4529.jpg
サックサクの鶏天とやさしいおうどん、

お土産のうどんかりんとも美味しかったです。

6月7日、朝は大一そばのきざみそば270円。
DSCF4533.jpg

昼は、自転車でウロウロしてたら見つけた中華屋さんで焼きそば定食。
DSCF4536.jpg  DSCF4534.jpg

夜は買い置きしてた これを。
DSCF4530.jpg

DSCF4531.jpg  DSCF4532.jpg
カップ麺もしょっぱ目やった。

6月8日、サンヨー食品の復刻版「長崎タンメン」ワタクシのラーメンの原点です。
DSCF4544.jpg

DSCF4546.jpg  DSCF4548.jpg
そのお昼は、「田舎家」でした。
DSCF4562.jpg

6月9日、朝は「街かど屋」江坂店。
DSCF4564.jpg

その後、道の駅 亀岡ガレリアまで出かけるもお昼は、天五の「精養軒」
DSCF4566.jpg  DSCF4567.jpg
何度食べてもうまいAランチを。

ここらでタイムUPとなりました、続きは 出来るだけ近々に。


08:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1415-8a84ead9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |