2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.18 (Sat)

関西うどん名店ラリー 2年ぶりの「鈴庵」さん 

 12日(日)続きです、奈良まで足を伸ばしたらココで、

スタンプをゲットせねばなりませぬ。

店の前まで来たら、午前10時。
DSCF3998.jpg

「あさすず」やってないから(知ってたけど)、お隣のケーキ屋さんで

コーヒーブレイクです。
DSCF3994.jpg

「ケーキ工房 ヒナタ」さん。
DSCF3997.jpg  DSCF3995.jpg
 広々とした店内、ソファーでゆったり寛げました。


そして開店時刻になったので移動です、もちろんポールだぜ。

セットは、奥に任せて「ひやかけ」に舞茸天をオーダーしました。

通し茹でなので、少々待ちました。

来ましたー、エーッ大盛りって言うてないねんけど。
DSCF4001.jpg  DSCF4002.jpg

これで並盛りって 食べられるやろうかって不安になる量です。
DSCF4004.jpg
ズズッ、ワシワシっと食べるってのが相応しい剛麺です。

イリコ出汁が少し弱いかな、途中で生姜とネギを入れました。
DSCF4006.jpg

DSCF4003.jpg

舞茸天も大き目なのが二つ、熱々でサックサク。

どうにか完食できました、ごちそうさまー。

DSCF4005.jpg

 奥は日替わりメニュウを余裕で食べ切ってましたー。

07:49  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1409-ab5b7688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |