2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.16 (Thu)

雨の土曜日もウロウロ、やっぱりどこでも麺食ってるわ

 11日(土)、昼ご飯だけはしっかり覚えてる(ウソ、画像残ってたから~)、

確か雨が降ったり止んだりしてたんやった。

堺筋の路上のPの枠にクルマを停めて、テンポスをのぞいた後、

〇丈に行ったんやけどOPEN待ちの人が居たので諦めて、

「なか卯」で食べることにしたんやった。
DSCF3944.jpg

ワタクシは牛カレーうどん490円、奥は親子丼。
DSCF3946.jpg

牛カレーうどんといえば前日「うどん大和」さんで感動したからね。

来ましたー、
DSCF3945.jpg

全然違うやん。

 カレーうどんに牛丼の具がのってるしー。

奥に言うと『当たり前やん、ココ牛丼屋やねんから』とバッサリ。

何とか食べ切ったけど、甘~い。 痛恨のチョイスミスやってもうた。
DSCF3947.jpg

カツカレーにしといたらよかったですわ。

 ここで、テントのデザインを頼んでるキラク堂さんから電話がなったので、

イオン鶴見で待ち合わせすることに。

 三種のデザインから一つ選ばせてもらって、買い物をお店に運んだ後、一旦帰宅する。

夕方、天神橋筋をフラフラ歩いてたら、wちゃんとばったり遭遇したので、

もちのろんで「〇さ〇ち屋」さんへ。

この日もネタ終わりに近かったけど、常連のwさんのおかげで伊勢えびの汁をいただけました。

 その後、串寅⇒堀内酒店⇒こまちゃんと流れた模様。

最後は、一人で毎度の「天六うどん」寄ってる。
DSCF3948.jpg  DSCF3950.jpg




07:01  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

もーすぐやな。たいへんやろーけど…それも楽しいやん。がんばりやー。開店したらいちゃもんつけに行くね~!(*゚▽゚*)
あみ |  2013.05.16(木) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう あみネエ

いろいろ想定はしてるんやけど、なかなか思ったように
いきません。ご意見ありがたくちょうだいしますので、
よろしくお願いいたします。


めんじい |  2013.05.17(金) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1407-4395f9a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |