2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.15 (Wed)

「うどん大和」さんは お腹減らして行きませう

 9日(木)、この日のお昼は「田舎家」さんでした。
DSCF3912.jpg
中華そばとか食べようと思って入るのに、未だありつけてません。

 お造り取って来てビールってなってまうもん。

この日は、休日扱いってことで 十三へ流れました。
DSCF3913.jpg
「十三屋」の皆さんに退職の挨拶をして昼下がり吞みの楽しさを満喫。

これから中々来れなくなるから、十三駅東の立ち吞みの名店「くれは」さんにも

寄っといた。
DSCF3914.jpg  DSCF3915.jpg



 10日(金)関西うどん名店ラリーもちょっと止まってたから、

木津卸売場にある「うどん大和」さんに行って来ました。
DSCF3918.jpg

肉カレーうどん940円を注文しました。

外待ちしている時に、オーダーを聞いてくれてたから席に着いたら すぐに出て来ましたー。
DSCF3919.jpg

ここの盛りがイイとは聞いてたけど まさかこんだけきっついとは

なめとりました。

器デカッ、食べ切れるかなと 一抹の不安がよぎります。(画像では分かりませんね)

DSCF3920.jpg
ズズッ、カレーはそんなにスパイシーっていうほどには辛くなかったです。

うどんは、モチモチ感はあるけど剛麺ではなく少し細目で大阪うどんに

なるんでしょうか。

 ところがこのうどんが美味しいのよねー。

箸が止まらんのよ、そして中々減らんのですわ。

何より 牛肉が柔らかくって美味い。

そんでもって ビックリするぐらい入ってます、初めちょっと高いかなと思ったけど

このお肉の量で940円ってのは安すぎます。

 お腹パンパンになったけど、満足感も大きかったです。

お店の人の対応もハキハキされてて 気持ちのいい対応でした。

 ご馳走さまでした、今度は肉巻き定食にチャレンジして見ようかなぁ。


結局、晩ご飯食べられずようやく夜の10時過ぎに

スシローで130円のかけうどんを食べました。
DSCF3930.jpg
05:46  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

十三もいいお店がたくさんありますよね♪
ところで、もうすぐですね!
でも、めんじいさんのお人柄なら
ヒットすると思いますよ!
必ず伺いますので、よろしくお願いします。
応援しております。
やまでら |  2013.05.16(木) 05:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.16(木) 07:48 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1406-41e20fbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |