2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.03 (Fri)

また昼ラーしてもうた でも美味しかったからええのよ

 28日(日)特に予定がなかったので、しばらくぶりに映画でも観ようと

上映作品を検索したら、「藁の盾」がええかなってことで意見が一致。

上映時間を調べたら午前9時開始やったから、急いで家を出ました。

ブルク7に着いたら9時ジャスト、慌てて入館したら予告編と

例のノーモア映画泥棒(新しいバージョンになってました)のあたりで

直ぐに始まりました。

 筋書きは書きませんが、藤原竜也はカイジ2よりかなりよかったです。

松嶋菜々子は家政婦に見えて困りました。

主役がイマイチ好きになれません、山崎 努は妖怪の領域に達してました。


 グランフロント大阪でも行ってみるかと大阪駅までいったらスゴイ人出やったから

阪急の北海道物産展に行くも目新しさ皆無。

 あっさりしたものを食べようってことになった(夜のバイキングに備えて)から、

ここのラーメンを食べに行くことに。
DSCF3460.jpg

ワタクシは毎度のワンタンメン、奥はラーメンを選択です。
DSCF3464.jpg

DSCF3465.jpg
よく似てるけど、下のがワンタンメン。

もう水菜にも慣れましたね、ちょっとパサッとしたチャーは相変わらず。

ワンタン美味しいなぁ、モヤシどっちでもええけどえらい少なかったような。
DSCF3467.jpg



 夜は、梅田の大丸の14階のこのお店で、娘の保育所時代の仲間と大人8名

子ども8名でバイキング食事会。
DSCF3483.jpg

みんなこの春に高1になったけど、話の中身は昔話と老後の話が中心。

あれから15年、そら年も取るわな。

もうかつてのように食べまくれない自分がちょっと悲しいなぁ。 
DSCF3481.jpg  DSCF3482.jpg
あっ、うどん食べるの忘れた。

06:37  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1396-cce0c2ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |