2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.01 (Wed)

夕方までは、ちゃんとしてたのになぁ

 26日(金)朝早く起きて、奥と娘の弁当をこさえた。

お弁当を作るのは久しぶりやったけど、まぁまぁ適当に

詰めたら思ったよりもスイスイできた。

DSCF3368.jpg
温かいご飯が娘の分しか無かったから、奥のごはんは冷ごはんを

玉子炒飯にしてみた。
DSCF3367.jpg

時間が早すぎたので、朝ご飯はこんなんに。
DSCF3365.jpg  

みんな出かけたから、ちょっと買い物に行って昼ご飯には煮込みハンバーグのようなものを

作って食べた。
DSCF3405.jpg  DSCF3406.jpg

 午後、キラク堂さんが店舗のテントの現調に来てくれたので、

いろいろ意見を聞かせてもらった、まだまだ知らんことばっかりやわ。

その後、少し時間があるというので ちょっとだけ吞んだ。

キラク堂さんはちゃんと帰ったのに、スイッチONしてしまったワタクシは、

アチコチ彷徨ったみたい。
DSCF3407.jpg
これは堀内酒店で稀有なタバコを吸ってる人に撮らせてもらった一枚。

かんちゃんにも行ってる、こまちゃんにも行ったような気が。
DSCF3408.jpg
 
朝起きたら、マイリュックが見当たらんかった。

そのかわり何故かキップがポケットの中に入ってた。

帰ってきた時刻からして、かなり吞んだと推測される。



07:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1394-3e0d4593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |