2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.30 (Tue)

真骨鳥ラーメン 「あざす」に初見参、夜もやってよー

 25日(木)、お昼は天満に出かけてたので思案の末、

未訪だった こちらのお店へ。
DSCF3331.jpg

ドロっとした鶏白湯は苦手なんですが、美味しいという噂を信じて

来てみました。
DSCF3326.jpg

DSCF3327.jpg
メニュウはシンプルです、鶏がららぁめん650円をお願いしました。

ハキハキと気持ち良い接客、とてもいいですねぇ。

 来ましたー。
DSCF3328.jpg

味噌ラーメンっていうくらいの褐色に近い色です、ズズッ。
DSCF3329.jpg

う・うまー。

ドロコテッというのを想像してたんですけど、鶏の旨みが上品に引き出されてて

思ってたよりしつこくありませんでした。

 この麺ともよく絡みます、レアチャーも大きいのが二枚。

白いご飯も頼んだら良かったかなぁ。 

 

 夕方、またまたの「精養軒」で日替わりの あんかけヤキソバがメインのセット。
DSCF3356.jpg

冷やし担々麺も付いてた。
DSCF3354.jpg

DSCF3352.jpg  DSCF3353.jpg
麺づくしやなぁ。


 
06:56  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんばんは、あざすのラーメン美味しいですね。個人的好みでは天満界隈で上位です。
ひでちゃん |  2013.04.30(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■ひでちゃんさん コメおおきに~

ワタクシも かなり気に入りました、また近々行こうと

思ってます。

今度はご飯も食べちゃいます。
めんじい |  2013.05.01(水) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1393-a7a4e213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |