2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.25 (Thu)

かんさいうどん名店ラリー ② 「あ うん」

 21日(日)朝風呂に行って、ちょっと用事を済ませたら

午前11時ちょい前やったから、うどん名店ラリーに行こうと思い立ち

マツさんに📞してみた。

 昨夜吞み過ぎたと言いつつ うどんラリーには行けそうとのこと。

すぐに迎えに行って、この日行くお店を決めました。

基本2軒は回りたいから、近接してるとこをってことで

一軒目は針中野の「あ うん」さんを目指しました。

 前に「麵屋彩々」があったあたりです、「友翔」の近くのPに停めて

お店まで2分くらい。
DSCF3219.jpg
 まだ新しいお店みたいですね。

カウンター席に座ってメニュウを見たら、メチャメチャ多いのよ これが。
DSCF3222.jpg

DSCF3223.jpg

 悩むなぁ、と言いつつ連食予定も棚上げして「カレーうどんを」って

言ってましたー。(好きなモンはしゃあないやん)

来ましたー。
DSCF3224.jpg

美しいビジュアルですね、トロミ感がええですな。

ズズッ、うどんは少々細目なのかな、モチモチ感がカレーに絡んでうまいうまい。
DSCF3225.jpg

それにしてもうどんの量ちょっと多いように思うんですけど。

そこに『うどんラリーの方にサービスです』と
DSCF3226.jpg
タルタルのかかった鶏天をいただきましたー。

また、これがものすごくジューシーで美味しかったんです。

アタリの うどん屋さん増えてもうたがな。

マツさんの梅おろしぶっかけもおいしそう。
DSCF3227.jpg

ご馳走様でしたー。

盛りがよかったから 二軒目行けるかな。

20:43  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1388-e6e19ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |