2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.19 (Fri)

この日の支出は454円、主夫も楽し

 15日(月)、この日のお昼は家にあるものの中から

これ作って食べました。
DSCF3036.jpg
生卵を割り入れるのには抵抗があるので、ゆで卵で。
DSCF3037.jpg  DSCF3038.jpg
付いてたソースは、かなり酸味が強かった、無いほうがよかったな。

思ったよりスパイシーで、これいつもストックしてるねん。


 午後は、銀行に手違いで二回行くことに一回目は健康のため歩いて

二回目は時間が無かったからクルマに乗ってしまいました。

その後スーパー佐竹(吹田に何店舗かある地スーパーです)に寄ったら、

冷やし中華と目が合ってしもた。

この日は暑かったから、今年初の冷やし中華に決定。
DSCF3047.jpg

DSCF3050.jpg

他のメーカーのもあるけど、やっぱ これが一番好きやわ。

小松菜の炊いたんと昆布アジの干物も。
DSCF3049.jpg  DSCF3048.jpg


撮り忘れたけど、味噌汁も作った(要らんかったけど)。

休肝日。
21:05  |  家メシ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1382-23f9f593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |