2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.07 (Sun)

京セラドームに行ったらココ 忠岡屋さん 

 3日(水)この日は何をしたんやったかいな。

そや朝お弁当を作って、それから退職の挨拶状を書いたんやった。
DSCF2545.jpg

午後からは、健康保険の手続きをしたんやった。

何とかうまいことでけたので、天満メシ。(画像一枚もあらへんけど)

串寅から こまちゃんでした、思い出せてよかった。


 4日(木)、朝の弁当作りはちゃんと続いてるやん。
DSCF2588.jpg  

DSCF2590.jpg  DSCF2591.jpg


昼は、「鶴丸製麺」で簡単にすませた、ひらがなのお店は冷凍麺やけど

ここは自家製麺みたい。
DSCF2593.jpg  DSCF2594.jpg
冷ぶっかけに姫たけ天をトッピング、それに鶏めし、480円。

散髪をすませて一旦家に帰ってゴソゴソ。

この夜は 今シーズン初の野球観戦で京セラドーム。

観戦の前に祝杯あげときましょかってことで

大好きな「忠岡屋」でミックスホルモン300円×2とフク(肺)を

いただくのだ。
DSCF2603.jpg

DSCF2597.jpg  DSCF2598.jpg

DSCF2600.jpg

濃い目のタレやけど これがまた美味いねん、ビールすすむがな。

そばも食べたかったけど、ドーム行かなアカン。 

とうに野球始まってるがな。

ちょっとおつまみも持って来た、何で煮物やねーん。
DSCF2604.jpg  DSCF2605.jpg

 試合は、投手戦でどっちもランナーが二塁まで行かへん。

緊張感はあるけど、イマイチ盛り上がらない展開やったなぁ。





21:08  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

さすが~~。

フーテンになったから
球場に手作り[おかず] 持参してるぅ~、 ご飯は無いけど…
北浜のオカン |  2013.04.08(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■オカン鋭いなぁ そうやでぇー

毎食おかず作ってるでぇ~、外食だいぶ減ってます。

何とか若竹煮でけましたー。
めんじい |  2013.04.10(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1371-814c6d02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |