2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.06 (Sat)

昼うどん 夜は〆にお蕎麦

 2日(火)お昼は十三バイパスの下にある「うどんばか平成製麺所」

本日の日替わりを注文、

この日は かすうどんやったから大盛りにしていただきました。
DSCF2523.jpg

キレイにとれへんかったけど ダシも美味しいしこの細目のうどんもメッ

チャ好きやわ。
DSCF2524.jpg  DSCF2526.jpg

 かやくごはんもついて650円、お腹パンパンや。


夕方、毎週の火曜日の定例会も先週で最後やったから、仕事の残務整理をし

て早めに帰宅しました。

冷凍室にカレイがあったのを解凍して煮付けにした、2回目やけど煮付けっ

てお酒めちゃ使うねんな。うまいことでけたけど撮るの忘れた。

それだけではさびしいので里芋も炊いた、大きかったから切って炊いたら案

外早く出来ました。
DSCF2534.jpg

 あと味噌汁と千切大根、子どもの時から何でかしらんけど好物やねんなぁ。
DSCF2533.jpg

だいぶ食べた後やから汁が多く見えてるけど。

何度も作ってるうちに少しは上手にできるようになってきた気がする。

 インターネットの接続も何とかできてブログも再開できました、壊れたパソコンと違うて

サクサク動くわ、今回はバリュースターの500ギガやからね。

 喜んで触ってたら お腹空いたてもうから またまた池利の乾麺でおぼろそば。
DSCF2536.jpg  DSCF2537.jpg


20:41  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1370-37d5b05f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |