2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.02 (Tue)

十三屋の夜は健全タイムなのだ

ようやく新しいパソコンが届きました。

更新したくても出来なかったんです、何度も見に来てくれた方ゴメンどした。


29日(金)朝から がっつりご飯を食べました。

奥がパンとコーヒーでいいと言うので、味噌汁を作りかけてたのに急きょ、

湯豆腐に変更。

豆腐と生椎茸とおぼろ昆布に大量のネギ、そこに舞妓さんヒーヒーをかけて

玉子焼とウインナーと菜っ葉の炊いたん。



 お昼は、新店の鹿児島地鶏ラーメン「知覧」に行く予定が、

何かしらガッツリ食べたかったから久しぶりにココに来てしまいました。

「味園」さんです。

淀川区新高にある町の中華屋さんやけど、リーズナボーで美味しいねんで。
DSCF2344.jpg  

定食も充実してるけど、やっぱり好きなのは麺と炒飯の組み合わせ。
DSCF2342.jpg  DSCF2343.jpg

五目麺とのセットでボリュウム抜群です、絶対ミニ炒飯とちゃうで この量は。

 おなか一杯になったわ。こんなお店が長続きするんやと思ふ。


夜は夜で、十三東口の「イマナカ」でちょっとスイッチ入れてからの十三屋でした。(閉まるの早っ)
DSCF2345.jpg  DSCF2346.jpg

DSCF2358.jpg

DSCF2352.jpg
歯医者に行ったおかげでナマコが食べれる幸せ。

DSCF2353.jpg  DSCF2350.jpg

DSCF2351.jpg  DSCF2355.jpg


ミンチカツやら土手焼、おでんそしてアン肝も当然いただくのだ。

明日も楽しい吞み会があるので これで帰宅したみたい。
20:37  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1366-01725d81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |