2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.30 (Sat)

26日(火)弁当が多かったから晩ご飯は食べずに会議。

そして終了、お疲れさんの呑みを「大漁」さんで。
2013_0325北浜のオカンの0067

人数が多かったから、メインをキムチ鍋にして、あとは適当に。
2013_0325北浜のオカンの0062 2013_0325北浜のオカンの0060

2013_0325北浜のオカンの0063 2013_0325北浜のオカンの0065
ここは落ち着くなぁ、店員さんもみんなフレンドリーやし。

 そんなんしてるうちに、残り電車が二本になったから、慌てて帰りました。

家でサッカー見つつの、〆ラー。
2013_0325北浜のオカンの0070 2013_0325北浜のオカンの0095
「すがきや」のカップ麺食べたの初めてかも。

塩味ちょっと強めでキリッとしてて美味しいやん。

あーぁ、日本負けてもうたがな、もう寝よ。


 そんで、27日(水)も弁当作りで一日が始まりました。

ミンチが残ってたからオムレツ様なんめざしたけど破れてしもた。

あとは、テキトー。
2013_0325北浜のオカンの0098

 この日は奥が遅くなると言うので、天満の通常ルートを巡回。

余りにも同じなので、画像はなしです。

こまちゃんで、春兄ぃのお誕生日のケーキをいただきました。

だいぶ酩酊してたのに、ココに寄ってる。
2013_0325北浜のオカンの0102 2013_0325北浜のオカンの0105
それもこんなにヘビィなもん食べとるわ。

どおりで朝起きたときお腹へってなかった筈や、納得。

 そして28日は、起きられず弁当持たずに出勤。
21:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

サッカー負けてしまったなあ(┬┬_┬┬)


じいの弁当美味しそう、 オカンは4月半ばに血液検査があるので、油物は 止めて毎日オニオンスライス食べます。
北浜のオカン |  2013.03.31(日) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

■オカン、桜も満開やねぇ

新玉ねぎの季節かぁ、よう分からんけど

新じゃが、新ごぼう、新入社員。春は新物の季節どすな。

めんじい |  2013.04.02(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1363-83aad53a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |