2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.29 (Fri)

25日(月)この日は休肝日にしようと思ってたので、一円も使わずに真っ直ぐ帰宅。

もちろん晩ご飯は自分で作ることに。

三谷の焼そばもあったけどキャベツがなかったし、焼そばにしたら呑みたくなる。

ので、買っておいたコレを作りました。
2013_0325北浜のオカンの0115
長らくお店で食べてないから、売ってるのをみたとき思わずカゴに入れたんやった。

 チャーも無いから、豚バラを茹でて載せた。

チンゲン菜とネギは何とかあった、ナルトが必須やねんけど家にあるわけないやん。

ちょっと淋しいけどでけた。
2013_0325北浜のオカンの0052 2013_0325北浜のオカンの0053
 麺は、かなりエエけどスープは弱いかな。

お腹ふくれへんかったから、奥の食べてたのを真似してイクラ丼をちょびっと追加。


ウーン、休肝日は寝つかれへんな。

で、寝たのがかなり遅かったから、お弁当も適当に詰めた。
2013_0325北浜のオカンの0056

ご飯なくなったから、朝食は丸一屋になった。
2013_0325北浜のオカンの0057
20:55  |  家メシ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1362-ce4002e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |