2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.21 (Thu)

=家メシを作ってるのは、ワタクシです=

17日(日)朝から、友人Sさんにアドバイスしてもらってヨドバシカメラへ。

店員さんのおススメのパソコンを買うことになりました。

ちょっとフツウの買い方と違うかったから、スグに届かないのが残念やけど節約に

なりました。(詳しいことはよく分かってないけど)

 昨日、いろいろ買いこんでたから家に帰って昼寝の後、夕食の準備。


本年最終の粕汁。
2013_0320北浜のオカンの0002

粕がエエから、うんまい。「串寅」の粕(中山さんのかな)来年もよろしくね。

小松菜とゴボ天とあげの炊いたん、小松菜もメチャ安くなってる。
2013_0320北浜のオカンの0003

ポテサラ、ハムの代わりの赤いのはカニカマ。
2013_0320北浜のオカンの0001

2013_0320北浜のオカンの0004

カレイの煮付け、これも初めて作ったけど美味しかった。もう少し濃い目の味

でもエエかな。

白ご飯一ぜん次回からは春にぃおススメのゆめピリカになる予定。

そいでもって休肝日。

エンタの神様を見て寝ました。
20:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

じい、料理じょうずだから奥も安心ね


Dさんが「羨ましい」って 思ってるかも
北浜のオカン |  2013.03.22(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■ホンマやねえ、ウチはナンボでも

やらしてくれます、嬉しいような悲しいやうな。
めんじい |  2013.03.25(月) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1356-26316f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |