2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.18 (Mon)

オンラインのパソコンが壊れているので、タイトル入力や画像の縮小が出来ません。

ブログは、USBから貼り付けてるので書けますけど。

なので、一行目にタイトルらしきものを打っときます。


-Iさん、ごめんなさい。住まいの情報センターまで辿り着きませんでした。-


 15日(金)丸一屋のきざみそばで一週間を締めくくろうって訳でもなく
2013_0316北浜のオカンの0001

ただ単に習慣でズルズルー。

 夕方、天六で集まりがあったので天満で下車、

歩いてたら『どこに居るん?』と奥からメール。

今日の夜のこと何も言ってなかったから、ヒマで天満に居ると思ってたみたい。

「天五のへん、メシ食ってから行かなアカンところあるねんけど」

『そーなん、私も今 天満に来てん。まさいち屋に行こ』

うーん、魅力的な屋号を聞かされたから つい「わかった、そっち行くわ」と

答えてしまいました。

 店の前まで行ったけど奥が居ません。

おかしいなぁとキョロキョロしてたら『もう中に入ってるでぇー』

ってメールが。

知らん間に立ち呑み一人で入れるようになってるがな。

 ちゃんと店の一番奥で待ってた、さすがにまだ呑んでなかったけど。
2013_0316北浜のオカンの0002
今日のホワイトボードから、ズワイガニそして本日の汁の粕汁を注文。
2013_0316北浜のオカンの0005 2013_0316北浜のオカンの0004

チヂミも焼いてもらお。
2013_0316北浜のオカンの0003
このカニ美味かったー。絶対安いな この店は。

好物のハートと奥の好きなミノも。
2013_0316北浜のオカンの0006

2013_0316北浜のオカンの0007

 さぁ、次行こか。

って、もう天六行く気なくなってしもたがな。

 どうやらお馴染みのお店をハシゴしたみたい、最後はココで一人締めとります。
2013_0316北浜のオカンの0013

2013_0316北浜のオカンの0010

2013_0316北浜のオカンの0012

2013_0316北浜のオカンの0011

そば定食にワカメトッピングで。
23:53  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

朝、晩そばですやん、
さすが麺じい。


呑んでも寝てても 麺くいですよね
北浜のオカン |  2013.03.19(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■オカン、ラーメンは二杯食べんけど

そばは、おやつやから毎食でも食べられます。

寒かったり暑かったりですから、身体壊さんやうに。
めんじい |  2013.03.22(金) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1354-84254af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |