2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.12 (Tue)

よー呑んだんちゃうかな 二日酔いにはなってないけど

 9日(土)、天満市場でお買い物して、「サンマルク」でモーニング。
2013_0309北浜のオカンの0042

2013_0309北浜のオカンの0043
フレンチトーストは余分やったかな、

牛乳嫌いやのに何でこんなん取ってもうたんやろ。


午後から「カンタ! ティモール」という映画の自主上映会をしました。

その前に「つるめん」でぶっかけうどん食べてから。
2013_0309北浜のオカンの0044

この映画 観てない人には観てもらいたい映画やと思う、

全然知らんことばかりでした。

平和とは生活、普通の生活ができること。




機材を撤収してクルマを家に置いてから反省会に急いで戻った。

南方の餃子の王将の二階にあるお店「わい家」でみんな先にやってた。
2013_0309北浜のオカンの0047

2013_0309北浜のオカンの0048

 このごろ流行の「とっつあん」みたいな感じのお店で、なかなか面白かった。
2013_0309北浜のオカンの0055  2013_0309北浜のオカンの0054

2013_0309北浜のオカンの0050  2013_0309北浜のオカンの0049

2013_0309北浜のオカンの0052  2013_0309北浜のオカンの0053

2013_0309北浜のオカンの0057  2013_0309北浜のオカンの0051

アテは何でも315円、安いのも微妙なのも。

はまぐりラーメンってのがあったから 当然注文するでしょ。
2013_0309北浜のオカンの0056

期待してなかったから 別にええねん。
  
○ルツやったから、ハイボールにして追いつくべく頑張って食べた。

 ここでみんなと別れて、天満に行ったから 

またまたハチャメチャな夜になってしまう。

詳しくは書けません、なぜって覚えてないから~。

画像がちょびっと残ってた。
2013_0309北浜のオカンの0058
珈琲泡盛です、飲みやすくて美味しかったですよ。

2013_0309北浜のオカンの0059
20:48  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

はまぐりのラーメン、 まずかったん

身体には脂っこいラーメンよりいいんだけど…。
北浜のオカン |  2013.03.13(水) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

■オカン、脂っこくないけど

美味くもないのよね、こういうのはノリで食べる

だけやからエエの。

ラーメン屋さんやないもん。

パソコン治りません、タイトルも入れられへんー。
めんじい |  2013.03.14(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1349-0ec5d3c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |