2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.22 (Fri)

月火と大人しくしてました 短いでェー

 で、18日(月)の日記はなし、寝たきりでしたから~。

丸一日以上、呑まず食わずの絶食の日になりました。


19日(火)、阪急そばで朝定食380円をいただきました。

隅っこの場所でなかったので、デジカメ出せませんでした。

気のせいかもしれんけど、そばが前と変わったかも ええ方にやけど。


夜ご飯は、事務所にこんなんあったからササッと食べたけど、

空腹やったからか美味しかったわ。
2013_0221北浜のオカンの0001  2013_0221北浜のオカンの0002
 
 家に帰って、この前天満市場で買ったまま放置してた若ごぼうを炒め煮に

してみた。
2013_0221北浜のオカンの0003
まぁまぁ美味しくでけたけど、タイガイ面倒くさいな。

呑んでから作ったので、もうちょっとで手を切るとこやった。

明太ウニの瓶づめ 早う食べんと賞味期限きそうやったから食べた。
2013_0221北浜のオカンの0004

21:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1333-8999ea57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |