2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.13 (Wed)

梅田で映画観たら 十中八九ココです

11日(祝)そやそや この映画を観に行くって決めてたのに

まだ行ってなかったんやった。
2013_0212北浜のオカンの0023

東京家族
山田洋二監督の監督50年記念作、小津監督に捧ぐっていうのも

心魅かれますがな。

 ブルク7の映画館も久しぶり、朝一の上映やったからかお客さんは疎らでした。

映画は観て良かったと思えました。

蒼井 優は「おとうと」以来やけど、

芯がしっかりしてるけど優しい女性やらしたら上手やねぇ。

 林家正蔵が、ウーンやったけどやっぱ山田作品は好きやわ。

二時間半以上あったし、そないに山場の連続でもないのですが最後は

涙ポロポロでした。


 映画を観おえたら、ちょうどお昼時分でしたから梅田で軽く食べようかと向かった

のは「酒場やまと」。
2013_0212北浜のオカンの0031

待ちは5~6人でしたから10分くらいで入れました。

 もう私らみたいな中高年の夫婦連れのスポットになってますわ、

どれも美味しいから安心やね。

トマトサワー(チュウハイとは言いません)で乾杯~。

2013_0212北浜のオカンの0025 2013_0212北浜のオカンの0026
おでんを3個と ホルモン似込み480円  このホルモンは必ず食べとります。

アンキモ頼んだけど入ってなくて、ふぐの湯引きも売切れやったから

定番の明石焼480円と鯛皮ポン酢。
2013_0212北浜のオカンの0027  2013_0212北浜のオカンの0028

ワタクシは湯豆腐。
2013_0212北浜のオカンの0029

奥は、メゴチの唐揚げを。
2013_0212北浜のオカンの0030

昨夜のお酒が残ってたから、トマトサワー2杯だけ。

パッと後ろを振り向いたら、行列がメチャ伸びてましたー。

 この後、阪急と阪神に寄って帰宅。

もう楽しいお休みはお仕舞いです グスン。
21:06  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1328-a98da909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |