2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.09 (Sat)

ご飯お替りが魅力やね やよい軒

 5日(火)、朝は昨夜の食べすぎを考慮して抜き。

夕方になって南方に着いたら、毎度のことながらお腹グーって鳴っとった。

といって、呑む訳にもいかないので「つるまる」にしようかと思ったけど

もうちょっとガツンとお腹に溜まるものがエエと脳が指令を出してたので、

「やよい軒」に吸い寄せられました。
2013_0206北浜のオカンの0011

駅前の小さい店と違って時屋の並びのこちらの店舗は、かなり大き目です。

この後バッテリー切れのため画像おません。

タッチパネルの食券機の前で数あるメニュウの中から、「ミックスとじ定食」

690円を選択しました。

これならご飯と別になってるからツユダク攻撃から白ご飯を防衛できますやん。

来ましたー。

おかわり自由のご飯から湯気が出てて美味しそうです。

カツとエビフライを玉子でとじたのも玉子の火のとおりがええ感じ。

パクッ、アカンわ 味付けが濃すぎる~。

醤油も砂糖も多いねん、じいにはしつこい味になってるがな。

薄かったら何とでも出来るけど、濃いのはかなんなぁ。

 せっかくご飯美味しかったんやけど台無しやん。

卓上にあった大根の漬けもんがあっさりしてて美味かったから、ご飯ちょびっと

お替りしときました。

清潔で明るい店内で お店は気に入ったので、今度はチゲ鍋の定食でも食べよかな。

890円もするけど。
20:32  |  外メシ 呑みなし  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1324-46f79075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |