2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.17 (Thu)

電撃ホルモンツギエに久しぶりに入れました

 13日(日)連休の中日でしたが、この連休中にしなければならない

用事があったので、朝から夕方までマジメにコツコツと頑張りました。

 まぁ明日もう一日休みあるし、夕方からは天満にて奥と待ち合わせ。

このごろ入れなかった電撃ホルモンツギエの前を通ったら、

珍しく入れそうだったので、そんなら入るべ。

 しかし、忙しいですなぁ全部独りやもんね。

そんなん見てたら分かるから、みんなジッと待つのがここのルール。

飲み物とキャベツはスッと出してくれるから、マスターの動きをアテに

ゆっくり待ちます。(いらちな私もここでは慣れました)

2013_0112北浜のオカンの0025
いつもどおりホルモン煮込みは外せません、この肺が好きなんよね。

唐辛子ドバッとかけたら美味いでぇ。

 焼き物は、上ハラミと塩タン。
2013_0112北浜のオカンの0027  2013_0112北浜のオカンの0026

それに丸腸とアカセン、ホンマ毎回一緒やな。
2013_0112北浜のオカンの0028  2013_0112北浜のオカンの0029

ドンドンお客さんが来るので、これでお勘定。


串寅さんでチキングラタンとサーモンフライ(食べさしやけど)。
2013_0112北浜のオカンの0030  2013_0112北浜のオカンの0031

奥が帰った後、「かんちゃん」で牡蠣の昆布焼き。
2013_0112北浜のオカンの0032
牡蠣の旨味がジュワーっと押し寄せてくるねん、思わず熱燗をお替り。

ここでも次々お客さんが来たから、この日はちょっと早めに帰りました。

あ、こんな寄り道してる。

「天六うどん」できざみそば270円。
2013_0112北浜のオカンの0033  2013_0112北浜のオカンの0034

   
21:35  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1303-16f457e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |