2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.08 (Tue)

初麺はカップメンでしたー、その夜はメチャメチャ

 4日(金)今日から出勤、初丸一屋と行こうかなと思ったけど

この前買ってたこれが その辺に転がってたので、朝食に食べて行った。
2013_0105北浜のオカンの0010 

2013_0105北浜のオカンの0011   2013_0105北浜のオカンの0012

インパクトに欠けるけど、あっさりしてるので朝とか〆によさそう。



昼過ぎに職場を出れたので遅めの昼ご飯。

天5の「精養軒」でAランチ780円を。
2013_0105北浜のオカンの0016  2013_0105北浜のオカンの0013

八宝菜好きやからこのランチが一番エエなぁ、中華屋さんやけど

ご飯がメチャ美味しいねん。

奥は、海老チャーハンのセット930円。
2013_0105北浜のオカンの0015

これは、何か割高感があるわ、絶対ランチメニュウがお得やね。

餃子頼もうかと思ってたけど、お腹イッパイになりました。



 一度帰宅して、夜にまた天満を徘徊、スイッチ入ってしまったんやね

次の日が休みやったもんやから。

「こまちゃん」の閉店まで呑んで、このお二人と。
Xgu5GaOfradWWjF1357768807_1357768858.png
右がハルちゃん左がワカちゃんです。

ずーっと朝まで 確か「台湾」って名前のお店でグダグダ。

終電が終わって、いつの間にやら始発の時刻。

 眠かったけど朝メシ食べてから帰ろうかと「中華十八番」天5店へ。
2013_0105北浜のオカンの0020  2013_0105北浜のオカンの0021

お腹空いてたんかなぁ、ペロッと食べて帰宅しました。
SQoGJy7MyI2pmMj1357742938_1357742975.png

かす汁定食食べながら、カメラ向けたら こんな元気なワカちゃんです。

おもろかったけど この後どうなんねやろ。

久しぶりの 嬉し楽し朝帰りですやん、オー恐ッ。

23:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1295-635b6bee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |