2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.01 (Sat)

完全復活ー、早速呑んでるがな 懲りんオサーンでつ

 27日(火)起きたらしんどくなかった、治ってるみたいや。

朝ご飯は松屋でソーセージエッグ定390円を食べました。(色メチャわるいな)
2012_1128北浜のオカンの0007

ご飯 美味しなかったけど完食できました。

 晩ご飯は、三ッ星製麺所にしようかなと思ったけど開店前みたいやったから

    2012_1128北浜のオカンの0009

「なか卯」に入ってみました、セットメニュウはまだ多すぎるかなと

単品のカレー390円を、朝も夕もサンキュウセールやん。
2012_1128北浜のオカンの0008

 いつも食べ慣れてる松屋のカレーより、ちょっとコクがあって美味しいんちゃう。



そして、定例の会議が終わり「正宗屋」へ。

三日連続休肝日やってんでって言ったのに、完全に無視されましたー。

『ほらほらハイ土曜日の分、さぁ日曜日の分やで』と勧められるままに呑んでたら

完全に復調してますやんか。

気がついたら、あんなに混んでたお店のラス客になってました。

 ちょっと頼みすぎちゃいますコレ。
2012_1128北浜のオカンの0010

ワタクシはカレーを食べてたので、完全にワリカン負けやーん。

この日はビールを一切呑まなかったので、二日酔いにはなりませんでしたけど。
20:57  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

カレーを食べたら他のあては食べられへんわー。


でも土曜日の分日曜日の分も呑んでるから負けてないと思うわー。
北浜のオカン |  2012.12.02(日) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

■オカン、カレー食べた分アテ食べてないんよ

 この仲間、異常に呑み喰いしますから~。

割り勘勝ちしなくてもいいんですけどね

体重また戻りましたー。
めんじい |  2012.12.04(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1262-eba67d3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |