2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.30 (Fri)

何と三日連続の休肝日、こんなことは入院以来やわ

 26日(月)、歯医者の日だったので終わったところで奥にメールしてみる。

「晩ご飯は?」

しばらくしたら『外出中、勝手にしとき-』と返事があった。

そういえばそんなこと言ってたやうな気がする。

寄り道しようかなと一瞬考えたけど、全然呑みたくなかったので

真っ直ぐに帰宅。

 数多ある買い置き物資の中から、選んだのがこれです。
  2012_1128北浜のオカンの0004

五木食品の尾道ラーメンどした、熊本の会社やけどね。

 トッピングするものを用意しましょう、ゆで卵とほうれん草、厚焼き、

ちくわぐらいでええっか。

麺の茹で時間は、3分半。

でけましたー。
2012_1128北浜のオカンの0005

 尾道というても平打ち麺やないのよ、背脂は若干入ってたけど煮干はそんなに利いて

なかったかな。
2012_1128北浜のオカンの0006

 結果、まぁこんなもんでっしゃろって感じですか。

おは土のカップ麺にした方がよかったかも。

何はともあれ、三日続けての休肝日なんて入院以来のことですわ。

 呑めてるときは元気やっていうことやね。

本日の出費、歯医者の1,540円と電車賃150円ナリ。




 
20:44  |  家メシ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1261-f8f66b7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |