2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.28 (Wed)

三連休の真ん中だというのに 昼から寝込むの巻

24日(土)朝起きたとき、昨夜のハシゴのせいやとタカをくくってたんです。

時間とともに元気になるやろうと。

この日は奥が、午前午後と何かしら予定を入れてたからお昼ご飯だけ

一緒に食べに行きました。

 向かったのは、玉造の極楽うどんTKUさんです。
限定メニュウの 鴨ねぎしっぽくうどん890円に心が動いたもので、

開店10分前に到着、ポールゲットできました。
2012_1126北浜のオカンの0019

開店時刻になって中に案内されます。

 ワタクシが限定で奥がレディースカレーうどんを注文です。

来ましたー。

大好きな野菜がゴロゴロのっててメッチャうまそうです。
2012_1126北浜のオカンの0020

2012_1126北浜のオカンの0022

おー、この剛麺好きです、ズルッ。



おやっ、いつものようにバクバクワシワシとうどんが喉を通っていきません。

何かおかしいなと思ったんですが、どうにも食べ進むことができません。

 奥に訳を言って、うどん少な目のカレーうどんに換えてもらったんですが、
2012_1126北浜のオカンの0021

この大好きなTKUのうどんを食べるのに四苦八苦しました。

うーん、これはウチでお粥でも食べておくべきでしたな。

 ほうほうのていで家に帰り着き、夕食も摂らずひたすら寝続けました。

当然の休肝日になりました。
20:39  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

せっかくの連休やのに、 残念ですねっ。

お食事を純和風にしましょうよ、半年ぐらい我慢したら慣れてきて和食の方が美味しく思うよ。
北浜のオカン |  2012.11.29(木) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■オカンもう復活してるでぇー

和食大好きやねん、せやけどラーメンも中華も

食べたいやーん。

でけるだけバランスのええ食事するようにとは考えてる

んやけど、呑んだら壊れてまうんよ。
めんじい |  2012.12.01(土) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1259-4b0bade7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |