2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.25 (Sun)

この日はまだ元気やったんやけど

 三連休の初日の夜からダウンしていた めんじいです。

まだ元気やった21日(水)のこと、休肝日とすべく帰宅したら、

奥が『しんどいから何もしてへんで』というので、一人メシ。

何故かモーレツに空腹だったので、「岸部食堂」でご飯。
2012_1121北浜のオカンの0066

入り口のところで焼いている玉子焼に つい足が止まってしまいます。

じっと見ていると『何か入れます』と言われたので

思わず「紅生姜を」と言ってしまいました。

そしたら『ネギも入れます?』と言われたので

「お願いしますー」うれしいですね、書いてないのにこんなんしてくれるのは。
2012_1121北浜のオカンの0067

その横には、あつあつおでんがあったので それもついつい。
2012_1121北浜のオカンの0068

あと、ミンチカツと納豆を選んで会計のところでご飯のサイズを聞かれたから
2012_1121北浜のオカンの0069

「ご飯大で」とコールしてしまいました、値段が一緒やからいつものクセで。
2012_1121北浜のオカンの0070

 この日のご飯は炊き立てでしたから 美味しかったですね。

味噌汁と豚汁は目の前でグラグラいってたので止めときました。

 
20:39  |  外メシ 呑みなし  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1256-2a85ec62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |