2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.18 (Sun)

金毘羅製麺で うどんを喰らふ

 14日(水)、この日は真っ直ぐ帰ったけど娘が塾やったから

晩ご飯はなかった。(意味不明やけど)

ラーメンが食べたかったけど、奥がうどんのほうがいいと言うので 吹田のうどん

で検索したら55軒も出てきてビックリした。

その中からPがあるところを調べたら見つかりました。

吹田市岸部北に出来た「金比羅製麺」さんです。

セルフのチェーン店やけど、まだ行ったことがないのでココに決定です。
2012_1114北浜のオカンの0075

2012_1114北浜のオカンの0074

真新しい店内です、カレーうどんが目を引きますが最初やから

かけうどん大380円をチョイスして後は海老天130円ととり天100円を。

入れ放題のネギを大量に投入させていただきました。
2012_1114北浜のオカンの0077

2012_1114北浜のオカンの0079

奥は、ぶっかけ並280円に、かきあげ天130円と赤飯いなり120円でした。
2012_1114北浜のオカンの0078

 うどんは、思ったよりも剛麺ではなかったものの、伸びもグミ感もあって中々

美味しかったです。

おダシも、そんなにイリコが主張してない飲みやすい出汁でした。

おにぎりがなくてよかったです、あったら一つ食べてました。

ダシは、そのうち自分で入れるようになるのかも知れません。
2012_1114北浜のオカンの0080

20:33  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1249-1665f0b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【金毘羅製麺で うどん】

 14日(水)、この日は真っ直ぐ帰ったけど娘が塾やったから晩ご飯はなかった。(意味不明やけど)ラー
2012/11/19(月) 15:22:47 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP |