2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.22 (Mon)

うどん「ゆきの」は、いつも満員 並んでも食べたいやさしい味です

 20日(土)毎月のスパとうどんの日。

この日は、平野区にあるやまとの湯に行きました。
2012_1020北浜のオカンの0001

800円というのがちょっと高いような気がしましたが

泉質はなかなかよかったかな。

 そして うどんは「ゆきの」さんで。
     2012_1020北浜のオカンの0002

11時10分過ぎに着いたら、3組待ちでした。

ここに来たら かやくご飯は必須なので、他のうどんにしようかなと

思ったけどやっぱりカレーうどん頼んでしまいましたー。

奥は天ぶっかけ、母親はかやくうどんでした。

 うまいこと撮れませんでした(何でやろ)。
2012_1020北浜のオカンの0004

剛麺じゃないけど、ここのはホンマうどん食べてるっていう満足感が

得られる おいしいおうどんです。

カレーうどんは、流行のスパイシーなのではなく 出汁系の懐かしい

まさに昔ながらのテイストです。

 味ももちろんなんですが、接客が素晴らしいのも ゆきのさんの特徴

です。

 ごぼうの香りがする ツヤツヤのかやくご飯も絶品でした。

母親のうどんまで食べたから お腹パンパンになりますた。

2012_1020北浜のオカンの0005
20:53  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1226-43eb6e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |