2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.12 (Fri)

映画「ツナグ」よかったです、半分近く寝てたけど

8日(祝)連休最終日、奥と梅田へお出かけです。

といっても別々に行ったんやけどね。

11時45分からのこの映画が始まるまで、
2012_1009北浜のオカンの0017

阪神百貨店で楽天市場をウロウロしました。
 2012_1009北浜のオカンの0005

 珍しく何やかんや買いました。
2012_1009北浜のオカンの0007  2012_1009北浜のオカンの0006

2012_1009北浜のオカンの0011  2012_1009北浜のオカンの0010

鏡花のラーメンは食べたかったけど 止めときました。



 そして昼飯は、またもやのコチラ「大起水産」です。
      2012_1009北浜のオカンの0012

赤出汁無料券の罠に嵌まってまんがな。

二人で七皿、ビンビール一本呑んだから映画の前半寝てしまいましたわ。
2012_1009北浜のオカンの0014  2012_1009北浜のオカンの0015

 せやけど久しぶりにこの映画には泣かされました。

踊るやつはしょうむなかったけどね。

桐谷美鈴ちゃんカワイイなぁ、遠藤憲一は悪役の方が似合うてるなー。

そして奥は、松坂桃李のファンになってました。

映画の余韻で家路につけば良かったのに、そこから延々のハシゴ酒。

どこをどうして帰ったのか 何故かパソコンの前で寝落ちしてました。


 9日(火)、朝晩の気温差がかなりあるので風邪には気をつけなアカンと

思ってたのに どうやら布団を被らずに寝てしまったみたいで朝起きたら

喉が痛かった。

 そのうえお腹もこわしたらしく(不摂生ですが)、脂汗が出てきて熱っぽい。

会議を休んで帰宅して養生することにしました。

楽天市場で買った ここのうどんの賞味期限が短いので食べましょう。
2012_1009北浜のオカンの0008

 いろいろ入れた方が栄養つくやろうと、鶏肉・温泉玉子・ワカメ・薄揚げ・

椎茸・カマボコをトッピング。

2012_1009北浜のオカンの0018

載せすぎたから うどんが見えへんがな。

 試食して美味しかったから買ったんやけど、捻れが何とも武骨な感じで

オー讃岐って思ったわ。
2012_1009北浜のオカンの0019

 ちょっと茹で時間短かったかも知れんけどね。

温もったせいか余計汗が出てくる、風邪薬のんだからかもしれん。

しかし、呑まへんかったから寝つきがわるいがな。

結局 寝たのは午前零時を過ぎてもうてた。

20:55  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1218-d1d92d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |