2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.09 (Tue)

タイガースで腹ごしらえしてから、呑みコースへ

5日(金)またまた三連休前日、ウキウキ(死語やん)するんは爺だけか。

気持ちよく呑んだら呑みすぎるからまずは お腹を膨らませとこうと

安くて美味しい中華のお店「タイガース」で本日のサービスをいただきました。
2012_1006北浜のオカンの0008

2012_1006北浜のオカンの0004

 この日は、天津中華丼が370円でした。

瓶ビールと揚げ餃子200円をつまみつつ出来あがるのを待ちました。
2012_1006北浜のオカンの0007

ビッグコミックオリジナルも読めるしエーお店ですわ。

来る人の8割ぐらいは、サービスメニュウ頼んでましたな。

来ました~。
2012_1006北浜のオカンの0005

あっさり目の餡やし味付けが濃くないのが好き。

上の餡の下にキレイに玉子でくるまれたご飯が隠れてました。

 初めは ご飯残そうと思ってたのに、全部食べてしまいましたわ。

そして、こまちゃんから堀内酒店へと流れたのでありました。
2012_1006北浜のオカンの0009  2012_1006北浜のオカンの0010

 深夜、なぜか急に料理がしたくなったやうで、

ポテサラと いんげんの煮物を作ってます。
2012_1006北浜のオカンの0001

2012_1006北浜のオカンの0002

 そして翌朝、がっつり朝ご飯としていただきました。
2012_1006北浜のオカンの0012
21:06  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1215-6ac88918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |