2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.17 (Fri)

グリルらんぷ亭で美味しいランチをいただく

 14日(火)お昼過ぎ、天神橋筋商店街に最近出来た コチラのお店で

お昼ごはん。
2012_0814北浜のオカンの0007

2012_0814北浜のオカンの0003

 真新しいお店ですから、気持ちよろしいなぁ。

洋食好きの奥が行きたいうてたから、ようやく来れてよかったよかった。

 お昼のランチは ご飯のお替りもできるみたい。

2012_0814北浜のオカンの0004

ワタクシがAセット、奥がクリームコロッケのランチを注文。

目の前の厨房で、テキパキと料理されていくのも見ていて楽しいですね。

来ました~。
2012_0814北浜のオカンの0005

うまそーです。

パクッ、海老フライからいただきました。

カラッと揚がってて美味いです、タルタルもええ感じ。

ヘレかつも柔らかいけどちゃんと火が通ってて、肉の旨味がジュワーっと

口中に広がります。

 サラダのドレッシングもハンバーグにかかったデミソースもようでけたある。

ご飯の加減もちょっと硬めで美味しいし、お味噌汁は何と豚汁でしたー。

奥のクリームコロッケも美味しかったそうです。
2012_0814北浜のオカンの0006

 他のメニュウも食べてみたくなりましたわ。


お腹が膨れたので、お盆休みでごった返す南京町に行きました。
2012_0814北浜のオカンの0011

2012_0814北浜のオカンの0012

ここの行列に並んだ後、一筋南の通りを歩いてたら こんな角打ちのお店を発見。
2012_0814北浜のオカンの0016

思わず入りました。
2012_0814北浜のオカンの0017

2012_0814北浜のオカンの0018

 落ち着くわー、これから南京町に来たら 金時食堂かここやね。
20:51  |  外メシ ほぼ呑みなし  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1167-4f40f853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |