2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.09 (Sat)

期間限定って飛びつくやないですか

5日(火)気温の割りに蒸し暑くって こんなんイヤですなぁ。

今朝もメシ抜きで出勤の筈やったのに、ついセブンイレブンに寄ってしまった。

 ポテトサラダのサンドイッチ190円があったから、つい買っちゃいました。

さすがにそれだけは恥ずかしかったので、昆布おにぎりも買ったけど、

食べたのはサンドイッチだけでっせ。

 どうも奥が作ってくれてる 痩せるお茶が薄いような気がしてならんねん、

けどそんなこと言うたら自分で作らなあかんことになるから辛抱しよ。


 夕方、もう暑さでダウン寸前やった、連日睡眠不足やし一回病院行っとこかな。

呑む量を控えると寝付けないし、呑みすぎたら翌日がしんどいし。

睡眠剤って飲んだことないんよね、目覚めがスッキリせんのもいややしどうしよ。


 さて、何か食べとこ 三ツ星製麺所もええし人類は麺類も行ってみたいところ。

でも緊縮財政継続中やねん、せやからまたまた「つるまる」に来ましたよ。

2012_0531北浜のオカンの0024

表に夏限定メニュウやってますって、こんなん出てたから中華そばやめて、
2012_0606北浜のオカンの0005

冷辛麻辣うどん300円 ピリッと辛い中華風冷やしうどん(らしい)を注文です。

コロッケ80円と梅しそおにぎり120円〆て500円の夕食完成です。
2012_0606北浜のオカンの0001

2012_0606北浜のオカンの0002

 大体想像つく味やと思いつつズズッと啜ってみたら、

ただのラー油を効かせた冷やしうどんでしたわ、
2012_0606北浜のオカンの0003

のってるのはネギと生姜だけでちょっと淋しいなぁ。

辛さは全然足らないので七味を20回くらい振りました。

ここの冷凍うどんおいしいんやけど、この食べ方は気に入らんかったなー、

大盛りにしなくてよかったです。
 

 そして毎度の お疲れさん呑みで 呑む呑む。
2012_0606北浜のオカンの0006


 でも家に帰り着いたら、何かお腹減ってくるから不思議や。

ここでコトンと寝たらええのに、こそこそっとこんなん作って食べてもうた。

カップヌードルにしようか緑のたぬきにしようか悩んだ末のこれです。
2012_0606北浜のオカンの0009  2012_0606北浜のオカンの0010

 前にも書いたと思うんですけど、チキンラーメンの場合はお湯をかける、

そして、すぐ食べ始めるって図式です。

 2分待つって食べ方をしたことがないんです、2分後には食べ終わってますです。

結果、丼を洗って痕跡を消して バタンキューでした。
20:53  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1113-e967e111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【期間限定って飛びつくやないですか】

5日(火)気温の割りに蒸し暑くって こんなんイヤですなぁ。今朝もメシ抜きで出勤の筈やったのに、ついセブンイレブンに寄ってしまった。 ポテトサラダのサンドイッチ190円があったから、つい買っちゃいました。さすがにそれだけは恥ずかしかったので、昆布おにぎり...
2012/06/10(日) 14:11:38 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |