2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.27 (Sun)

呑んべいの勘が 働かんこともあるって

23日(水)この日の夕食は コレ、連日のカップメン。
大漁と葱八 (48)  大漁と葱八 (49)

大漁と葱八 (47)  大漁と葱八 (46)

トップバリューでもシーフードはシーフードやね 違い分からんわ。

かやくご飯のおにぎりも食べたから、お腹いっぱいになった。



夜遅くに家に帰り着いたら、大好物の豆ご飯があったので味噌汁作って

夜食食べてしもうた、ダイエット茶の意味ないや~ん。
大漁と葱八 (40)



翌24日(木)今週はずっと家メシを食べてない、この日は淀屋橋やったから

「福仙楼」に行こうと思ったけど道を間違えたみたいで在る筈の場所になかった。

時間が迫っていたので、お手軽な松屋でフレッシュトマトカレー330円で夕食。

普通のカレーより50円安いしトマトの酸味が爽やかな辛さです。

(淀屋橋店は客が多すぎて撮れませんでした。)


 2時間後、今日は頼む帰らしてくでと頼んだのにOさんが、ちょっと付き合えと

言うので付いて行くことになりました。

 どうも晩ご飯を食べてないらしい(不吉な予感)、駅前第3ビルのB1にあった

お店が店前に 生ビール280円って大きくポップを出してたから

それに釣られて入ってしもうてん。

 こっちはお腹空いてへんのに、頼む頼む。
2012_0526北浜のオカンの0055  2012_0526北浜のオカンの0056
どて焼きとブリ大根。

2012_0526北浜のオカンの0057 2012_0526北浜のオカンの0054

じいが頼んだのは、この水ナスだけやった。

2012_0526北浜のオカンの0053

角ハイボール250円ってのは安めの設定やったけど、アテが高めやしこんな付き出しも

出たから冷や冷やもんで付き合いました(昨日呑みすぎてカラッケツやねん)。

2012_0526北浜のオカンの0059

最後のヤキソバに至っては これでお金取るってレヴェルやったなぁ。

ウーン普通やった、大きいお店やけどこの辺でこの価格では厳しいんちゃうかな。

名前出したいとこやけど それは止めとこ、たまにはこんな日もあるわいな。
21:11  |  外メシ 呑みあり  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1100-8901e27a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【呑んべいの寒が 働かんことも】

23日(水)この日の夕食は コレ、連日のカップメン。    トップバリューでもシーフードはシーフードやね 違い分からんわ。かやくご飯のおにぎりも食べたから、お腹いっぱいになった。夜遅くに家に帰り着いたら、大好物の豆ご飯があったので味噌汁作って夜食食べて...
2012/05/28(月) 00:39:28 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |